小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

MEGAドンキのくまざわ書店オープン

ほり不動産のすぐ近く、MEGAドン・キホーテ武蔵小金井駅前店の地下1階に「くまざわ書店」がオープンしました。
メガドンキ地下くまざわ書店


さっそく行ってみました。
エスカレーターに乗って地下に降りる感じ、懐かしい~と思いながらいざ店内へ。
チラシをいただきました。
くまざわ書店オープン


元東急ストアのフロアなので広~いです。
ここらへんはフルーツ売り場だったとか、魚がここにあったとか、懐かしさも感じながら店内をぐるぐる。
全体的に通路が広く、ゆったりしていて見やすいです。

ところどころに椅子やテーブルもあり、座って読むことも出来ます。


アニメランドには漫画用の画材やキャラクターグッズなどもありました。
オープン記念イベントもやっているようです。
くまざわ書店オープンイベント


武蔵小金井駅北口を出てすぐなので、学校帰り、仕事帰りにも寄れちゃいます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.