小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年2月

うめまつり2016@小金井公園

小金井公園と言えば桜のイメージが強い方も多いと思いますが、梅も負けていません。


うめまつり、開催中です。
梅まつり2016


小金井公園内、江戸東京たてもの園の少し東側に梅の木がたくさんあります。
雨や強風で心配でしたがまだきれいに咲いていました!
白梅
梅まつり2016-白梅


紅梅
梅まつり2016-紅梅
今日は天気も良く暖かいので絶好の梅見日和ですね。
ゆっくり梅を楽しみたい方は平日がおすすめ!


先週に続き、今週末もイベントが開催されますよ。
梅まつり2016-イベント
イベントも楽しみたい方は週末がおすすめ!
今週末が最後のチャンスです。


第14回小金井公園うめまつり
開催期間:2016年2月13日(土)~2月21日(日)

店頭の物件掲示ウィンドウ

こんにちは、ほり不動産WEB担当です。
東京都のインフルエンザ発症者グラフもやっと右肩下がりになっていたのでピークは超えたのでしょうかね。
今のところ、弊社スタッフは全員無事です!


こちら、店頭にある物件掲示ウィンドウです。
物件掲示ウインドウ
一番手前のウィンドウには、イチオシ物件を室内などの詳細写真とともに掲示しております。
下の方は人気の駐車場情報もありますよ。


今の時期は入れ替わりも早く、ウィンドウの中身も頻繁に変わっています。
情報量や分かりやすさも心がけておりますので、足を止めてじっくりご覧になってください。


もちろん、掲示しきれない物件情報も店内にございますので、お気軽にお入りくださいね。

都市計画道路の工事

こんにちは。
小金井市でも都市計画道路の工事が進んでいます。
絶賛工事中のこちらの道路、
都市計画道路1
武蔵小金井駅から東へ500メートルちょっと離れたところの、メガロス、リサイクル事業所、オーケーのある通りです。


現在西に膨らんでカーブしている道が真っ直ぐになるようです。
そしてこの写真ではだいぶ掘られているので高低差も改善されるみたいですね。
都市計画道路工事2


写真右側の柵が、現在の車道と歩道の境目で、左側のトラックが止まっているところまでが新しい車道です。
都市計画道路3
今月中には完成予定なので、急ピッチで工事が進みそうです。

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.