小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2010年12月

竹林

f920acc8今年は竹林で年越し蕎麦

夜に行くのがムリっぽかったので、お昼ごはんで
美味いです!


天ぷらも付けときました
ここはランチのセットもありますので要チェックのお店です



堀 のぶを

ソリゲレンデ

c920c1fe-s天気が良かったので小金井公園でソリ遊びをしました
ちなみにソリは近くのドンキで買いました
想像よりもスピードが出るのでチョット焦りました…
堀 のぶを

新築完成!

blog_import_54e1760f1e0fb
blog_import_54e1760feb4e2
弊社管理物件のリリーコートが完成しました。
お陰様で完成前に全部屋契約となりました。
場所など色々条件が良かったと思います。

佐藤 ケイ

メリークリスマス

blog_import_54e17606e6b45

この前に予約していたクリスマスケーキをたべました~
家族で楽しいクリスマスが過ごせました

堀 のぶを

ハローキティがやって来たよ

サンリオキャラクターショー
サンリオキャラクターショーが、武蔵小金井で開かれましたよ。

キティ&マイメロ

今日はお天気も良かったのでたくさんのちびっこたちが見に来ていたよ。

クロミ

ハローキテイ、マイメロディーそしてくろみチャン??ッていう黒い耳をしたやや上がり目の子が友達は大事をテーマにしたショーで歌と踊りで盛り上がってました。

森 はるみ

クリスマスシーズン

blog_import_54e175ee86464
いよいよクリスマス!
プレゼントの用意は済みましたか?

街中にクリスマスツリーが出現しています。
これは立川駅モノレールの高架橋下のグリーンベルトに出現したものです。
映画を見た帰りに美しいお土産をいただきました。

blog_import_54e175f02ba18
こちらは国立駅から一橋大学までの大学通りを飾っているイルミネーションです。通りの左右に巨大なツリーが並び立ちカメラに収まりきりませんでした。


立川・国立・武蔵小金井など中央線沿線には大学が数多くあり、学生街と言えるかも知れません。


既に来年の新入学生のアパート探しが始まっておりますが、武蔵小金井近辺でお探しの方は一度弊社にお立ち寄りください。メールでのお問い合わせでも結構です。私がお返事メールをお出しいたしま~す。

あまの☆まちこ

らーめん、らーめん

ラーメン屋
ラーメン屋小金井街道


つい最近オープンしたラーメン屋さんです。
まだ食べてないので、どうかわかりませんが、
夜となりのクリーニング屋に行ったら行列ができてました。
お店自体は小さいようです。ちょっと気になりますね。
煮干系みたいです。
小金井街道沿い、本町2丁目MAXクリーニングの近くです。

佐藤 ケイ

クリスマスケーキ

blog_import_54e175d54c701

を予約してきました。
今年はとなり村に最近(出来て1年位かな?)のDOUNEL(パティスリー ドゥネル)さん
お客様の家でシュークリームをご馳走になったのがきっかけでちょくちょく買いに行っているお店です。

シュークリーム(実際は立派な名前があります)激ウマ。
プリン(名前はたしかハナコプリン)激ウマ。
他のケーキもたくさんあります きっと美味しいです。
が、この二つは必ず食べて下さい。
→ 迷わず今年はここのケーキで決定となりました。

駅から少し距離がありますが、車も停められるし、お店で食べることも出来ます。


堀 のぶを

うさぎさん

blog_import_54e175cdb3e04

タオルに入れるうさぎさんです。
グズグズしていて発注を忘れていましたが、さっき無事に発注しました。
堀 のぶを

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.