小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2009年10月

コメダ珈琲

コメダ三鷹

ついに、私の生活エリアにコメダ珈琲さんがオープンしました(してました)三鷹上連雀店

東海地方出身の方ならよくよく知っているかと思いますが。雑誌などがたくさんおいてありのんびりゆったり出来るお店です。

シロノワールなどのメニューも有名です。
残念ながら、最近の私には、三鷹まで行って、コメダでのんびり出来る時間が無いのです。

武蔵小金井店は出来ないもんでしょうか?私の自宅徒歩圏で検討してください。

堀 のぶを

巨神兵

巨神兵

そんなにでかくなかったっす・・・すごい期待してたのに・・・。

本日は「ジブリ美術館」へ行ってまいりました。もちろん初めてです。

10月1日は近隣住民招待デーらしく、当選者に便乗(4人まで招待)してまいりました。毎年、招待デーがあるようなので来年も狙ってみようと思います。

恥ずかしながら、ジブリ作品について、あまり詳しくないのですが十分に楽しむことができました。

詳しい人もそうでない人も、隣接する井の頭公園とともに訪れてみてはいかがでしょうか?

とりあえず、時間を見つけて「ポニョ」を見ようと思います。

堀 のぶを

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.