小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2014年10月

ののみちー高架下回遊歩行空間ー

こんにちは。
JR中央線が高架化され、高架下も日々発展している小金井エリアですが、ほり不動産のある武蔵小金井駅のお隣、東小金井駅~さらにお隣の武蔵境駅の高架下に「ののみち」という回遊歩行空間が誕生するそうです。
幅2メートル、約1.65キロの歩行者専用道路で、東小金井側にはイベントスペースや物販飲食店、武蔵境側にはカフェや広場があるそうです。
ののみちオープン


イベントの詳細
早く武蔵小金井まで「ののみち」が延びてこないかなぁ・・・

ほり不動産Web担当

小金井ジャズフェスティバル2014

小金井ジャズフェスティバル2014

今週の日曜日(10/12)に、今年のジャズフェスティバルが開催されます。

場所はほり不動産のあるMUSAKO一番街の中、西友さんの集荷所です。
ジャズフェスティバルの公式サイトはこちら
台風が心配ですが今のところ日曜日は曇り予報です!
芸術の秋にJAZZ♪素敵です。


ほり不動産Web担当

TSUTAYA隣、何ができるかな??

今日の小金井は、秋晴れの気持ちの良い天気です。
貫井北町にあるTSUTAYAさんの隣、8月にマクドナルドが閉店して現在工事中。
ツタヤ隣工事中

前を通るたびに何ができるかな?とじっくり見てみるのですが、今日もまだ手がかりはつかめませんでした。
コーヒー?
アイスクリーム?
なにやらいろいろと噂はあるようです。


この周辺は、TSUTAYAのほかに、ドラッグストア、スーパー、八百屋、美容院などお店がたくさんあり生活にとても便利なエリアですよ。

新たに何が出来るのか楽しみです。


ほり不動産Web担当

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.