小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

HOME’S二宮くん

少し前から、ホームズくんに扮した二宮くんが、ほり不動産の入り口でお客様を出迎えています。
ホームズくん
”いらしゃいませ”


今電車でもHOME’Sの吊り広告よく見かけますよね。
ホームズくん姿が良く似合っています。


店内には以前から貼っているsuumo、athomeの近くにHOME’Sのポスターを貼ってみました。
3社ポスター


二宮くんの隣にはMASTの山本美月さんも。
mast-yamamoto
新生活をイメージさせるさわやかなポスターですね。


ほり不動産では「HOME’S」「suumo」「athome」全てに物件情報を掲載しています。
写真もたっぷりの見やすい情報を心がけていますので、お部屋探しの際は是非ご覧下さい!

nonowa武蔵小金井WESTついにオープン

週末、待ちに待ったnonowa武蔵小金井WESTがオープンしました。
10時のオープン前に行ってみると・・・
nonowaWESTオープン前
あれ?人がいない。


いやいや、そんなはずはありません。
少し先にこの行列!
nonowa行列
わくわくします。

新しいnonowa口改札は、初日は12時以降に使えるということで、ちょうど出かけた帰りに通ってみました。
nonowa口改札
煌々と輝く「nonowa口」の文字。
改札を出て進むと「nonowa武蔵小金井WEST」へ続いています。
nonowaWEST入口


中はとても賑わっていてじっくり見ることは出来なかったのですが、活気に溢れていましたよ!



そして、このnonowa口改札が出来たことでほり不動産へのアクセスもさらに簡単になりました。
nonowa口改札を出て、nonowa武蔵小金井WESTの中を通って外へ出るとあっという間にMEGAドンキの交差点に。
そこからはそのまま信号をMEGAドンキの方に渡り、直進した最初の交差点(耳鼻科・自転車屋・文房具屋)を右に曲がるとすぐ右手にございます。
今からの寒い時期、夏の暑い時期に屋外を歩く距離が短くなって嬉しいですね。
ほり不動産までもどうぞお気軽にお越し下さい。

マイナンバー制度説明会に行ってきました

いよいよもうすぐ始まるマイナンバー(社会保障・税番号)制度の説明会に参加してきました。
マイナンバー説明会


制度の概要から、実務的な話など1時間ちょっとどっぷり聞いてきました。
マイナンバー説明会資料



いよいよ今週!12/12nonowa武蔵小金井WEST開業

今年2月のnonowa武蔵小金井第1期オープンに次いで、ようやく今週末第2期のnonowa武蔵小金井WESTがオープンします。
nonowaWEST12/12


中の様子も随分見えるようになりました。
nonowawest1208


各店舗、オープンに向けて忙しそうです。



通り沿いの店舗のご紹介
東側から順に3COINS OOOPS!
nonowaWEST3COINS


2階席もあるPIER’S CAFE
nonowa-pirescafe


セレクトショップのGreenParks sara
nonowa-sara


おなじみ、コーヒーショップのKALDI
nonowa-kaldi


他にも服飾雑貨のDiscoat petit、plame collme、PLAYERS自由が丘、ネイルサロンのAPRES LA PLUIE、リペアのLOOKSMARTが入ります。


改札も増え、お店も増え、武蔵小金井駅北口も賑やかになりますよ。

小金井公園、紅葉してます!

こんにちは、ついに12月になってしまいましたね。


週末小金井公園に行ってきました。
見事な紅葉!
小金井公園の紅葉

写真を取り始めたらきりが無いほど、あちこち鮮やかに染まっていました。
紅葉が見ごろな小金井公園


紅葉と言えばやはりもみじ
もみじ


落ち葉をざくざく踏んで歩くのも楽しい!
落ち葉


紅葉が終わってしまう前に是非足を運んでみてください。

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.