小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2013年8月

こども商店

昨日、小金井街道沿い(武蔵小金井駅北側)のお店街で、「北口こども商店」というイベントが開催されていました。
北口こども商店

のぼりを見て中に入ると、パン屋さんやコンビニでちびっこ店員さんがお店のお手伝いをしていました。

検索すると前回3月に開催された情報までしか出てこなかったのですが、春休みや夏休みに行われているようです。
商店街を盛り上げようというイベント、いろんなところで行われていますね!


ほり不動産Web担当

イオンモール東久留米

こんにちは。
相変わらず暑い日が続いていますね。
まだまだお盆休みの方もいらっしゃると思いますが、ほり不動産は本日より通常営業しております。

こう暑いとお出かけも室内に限られてしまい、今日はどこへ行こう…と頭を抱えたお盆休みでした。
我が家が休み中2度足を運んだのがイオンモール東久留米。
今年の4月にオープンしたばかりの新しいイオンです。
フードコートもきれいで広々。
イオン東久留米フードコート


そして子ども連れにはありがたい、キッズスペース&ベビーサロン。
イオン東久留米キッズスペース

イオン東久留米ベビーサロン

ベビーサロンには「育メン 育ジー コーナー」なんてのもありました。時代ですね。

イオンモールとしては少し規模が小さめですが、ホールもあります。
先日はバルーンパフォーマンスをやっていました。
イオン東久留米バルーンイベント


小金井から一番近いイオンモールなので、これからも頻繁に足を運ぶ予定です。



ほり不動産Web担当

残暑お見舞い申し上げます

今日の暑さは一段と厳しいですね。
エコ設定でエアコンを付けていますが、座っていても汗がだらだら…
もうすぐお盆休みで、帰省や旅行などお出かけされる方も多いと思いますが、体調には十分気を付けてくださいね。
私は、暑いからと言って冷たいものの食べ過ぎには注意したいです。


※株式会社ほり不動産は、2013年8月10日(土)~2013年8月14日(水)の間、夏期休暇とさせていただきます。
2013年8月15日(木)より通常営業いたします。



ほり不動産Web担当

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.