小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2009年11月

駐輪場です

プレイス竹之内駐輪場

プレイス竹之内駐輪場
住所:東京都小金井市本町5―9―2

駐輪料金:12月より2,700円/月
バイク料金:原付サイズ(250cc未満)
4,000円/月
大型バイク(250cc以上)
7,000円/月

11月までは月額3,000円の料金でしたが、12月より値下げとなりました。

バイクも現在空きあります。(電話にて要確認)

プレイス竹之内駐輪場バイク
屋根付き駐輪場です。
武蔵小金井駅から徒歩3分くらいの駅近です。

駐輪場をお探しの方は弊社までお問合せ下さい。

佐藤 ケイ

記念日のランチ

リストランテ大澤

チョットした記念日があり、小金井市貫井南町のリストランテ大澤でランチしました。
インタ-ネットで検索し、カーナビに案内されて着きました。行ってみると新小金井街道添いのとてもわかりやすい場所でした。

日本の古民家をイタリアンレストランに改装した建物です。
庭は枯れ山水で、手入れが行き届いており、モミジには少々早かったですが、自然のホトトギスが咲き、かりんが実を付けていました。
この建物の和と、料理の洋の接点がとても新鮮でした。

料理も、出てくるタイミングも、接客の雰囲気も良く、リピーターになりそうです。
リストランテ大澤母屋
上の写真は入り口より見た石造りの蔵です。
中は花屋さんになっていました。
イタリアの国旗がなければ、レストランとは思えないアプローチです。
この写真はその蔵の前より見た緑に囲まれた母屋(レストラン)です。

料理は前菜、主菜、デザート等それぞれ3種類の中から選べるようになっており、他にはシェフのおまかせコースもあります。メニューはその日、その季節で変わります。

ビルの中のレストランはつまらないと言う向きの方にはお勧めのレストランです。静かでゆったりとした時間が流れている場所でした。

リストランテ大澤 小金井市貫井南町1-25-4 電話042-382-8811

あまの☆まちこ

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.