小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年2月

nonowa武蔵小金井第一期OPENしました!

nonowa武蔵小金井OPEN

本日、ついに第一期のオープンでした。

大混雑で、入場規制も行っていたようです。

デリもあるし、おにぎり屋もあるし、近々ランチに利用してみたいと思います♪

ほり不動産Web担当

小金井 宮地楽器ホール

駅前にある小金井市民交流センターの愛称が「小金井 宮地楽器ホール」に決定したそうです!
こちら先日の市報。

宮地楽器ホール


ネーミングライツの募集をしていたのですね。
期間は27年4月1日から3年間だそうです。

実は私、中を通ったことがある程度でまだここで行われるイベントに行ったことがなく、今月とあるイベントで初めてホールに入ります。
大ホール、小ホールの他に和室やギャラリー、会議室(練習室)などもあります。
市民交流センターのホームページはこちら


そういえば、現在フジテレビで放送中の「残念な夫」のあるシーンで、宮地楽器さんと前の小金井街道が使われていました。
ロケしてたなんて全然知りませんでした。
2話3話と出てきたので、もしかしたら今後も・・・
ロケ現場に遭遇する可能性があるかもしれません。
それでは、また。


ほり不動産Web担当

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.