小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

なかよし市民まつり2016行ってきました

こんにちは。
秋晴れが続いていますね。小金井は今日も暑いくらいです。


先週末、土日が両日とも晴れたのは東京では2ヶ月ぶりなんだとか。
そんな良い天気の中、小金井公園で開催されたなかよし市民まつりを覗いてきました。
ふわふわパンダ
子どもに人気のふわふわパンダ。


市民まつり屋台
とにかくすごい人で、屋台の辺りは通るのも大変なほど!


たてもの園付近では汽車らしきものが・・・。
市民まつり汽車

他にもごみ減量キャラクターのくるカメくんが来ていたり、ステージでもパフォーマンスも賑わっていました。
イベント会場から少し離れたところでは秋のピクニックを楽しんでいる方もたくさんいましたよ。


小金井公園は秋のお出かけにもお勧めのスポットです。
しばらくしたら紅葉も見ごろになります。

小金井なかよし市民まつり2016

こんにちは。
10月も小金井ではイベントがたくさんあって、忙しい週末をお過ごしの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
連休中にはJAZZフェスティバル、フラワーフェスティバルがあり、ほり不動産があるMusako1番街は賑わっていました!
私は宮地楽器ホールでの市民文化祭に行ってきましたよ。


今週末は小金井公園でのイベントがあります。


第44回小金井なかよし市民まつり
第44回小金井なかよし市民まつり

戦隊ヒーローショーやフリーマーケット、伝統芸能も毎年恒例ですね。
クラシックカーフェスティバルも同時開催です。


天気はよさそうですが、最近ぐっと冷え込んできたので、お出かけの方は防寒対策をお忘れなく!

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.