小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2014年11月

オリンピック小金井店

こんにちは、すっかり寒くなってきましたね。
先日、久々にオリンピック小金井店を訪れると、地下2階にキッズスペースが出来ていました。
じゃーん
オリンピックキッズスペース


反対側からの図
オリンピック小金井店キッズスペース


中はこんな感じ
キッズスペース


上は吹き抜けになっているので解放感もあってとても広々しています。
そして、平日の午前中は写真の通りがら空き。
貸切状態で使えそうです。

オリンピック小金井店はこちら↓

小金井、国分寺、小平の境界らへんです。



ほり不動産Web担当

フレッシュネスバーガーOPENしました

TSUTAYA武蔵小金井店のお隣に、本日FRESHNESS BURGERがオープンしました。
マックの後はフレッシュネスだったのですね。
午前9時過ぎに通ると既に行列が!
フレッシュネスバーガー

遠くからの写真で分かりにくいですが、テラス席もあります。

秋晴れの今日なんかはテラス席で食べるのが気持ちよさそうですね。
今日から明後日まで、毎日先着200名にオリジナルエコバッグのプレゼントもあるそうですよ。

フレッシュネスバーガー武蔵小金井店はこちら

ののみち通ってみました

前回のブログでもお知らせした、武蔵境~東小金井間の高架下空間「ののみち」、通ってみました。
ののみちは歩行者専用通路なので、正確には、ののみちに沿った道路を自転車で走りました。
ののみち
武蔵境のスタート地点。


お店が並ぶ中、こんな休憩スペースも。
ののみち休憩スペース

仕事帰りに立ち寄ったり、おやすみの日に散歩がてらカフェに入ったり・・・なんてできそうな雰囲気です。


ほり不動産Web担当

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.