小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

おらが村のつたや

blog_import_54e1532855f4a

物件を借りる条件で、何が近くにあると便利かという質問をすると、ほとんどの方がTSUTAYAといいますね。

特に一人暮らしの方なら気になるところでしょう。

おらが村にももちろんあります。→TSUTAYA小金井店

駅前ではないのですが・・・。

金曜の夜や日、祝日などはかなりにぎわっていますよ。

マクドナルドも併設されています。

近くには京王ストアやマツモトキヨシ(ドラッグストア)、24時間営業のグルメシティー(ダイエー)などもあり、便利な場所です。

佐藤 ケイ

いなげや移転するようです

いなげや

武蔵野・多摩エリアでは結構な店舗数で有名なスーパーいなげやさん

北大通り沿いに新店舗を建築中です。
400m程離れた同じ通り沿いに、緑町店が現在も盛業中なのですが、移転するものと思われます。

最近のスーパーは大型化が進み、ドラッグストアやファミレス等が併設されることも多く、どんな感じで完成するのか楽しみに見守っております。

小金井はスーパーの数がとっても多く、競争の為か24時間営業するほどです。そこで働く人は大変だなーと思いますが、利用する側としては有りがたい限りです。

堀のぶを

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.