小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

本町住宅公園

小金井市本町4丁目にある本町住宅内にある公園です。
広い公園ですが大きい通りからは見えにくいので、付近に住んでいる人でないと意外と知らないかもしれません。


ちびっ子に人気のぐるぐるすべり台。
ぐるぐるすべり台
この遊具から「ぐるぐる公園」とも呼ばれているようです。


海賊モチーフのブランコ
海賊ブランコ

藤棚の日陰になっていて大人にも優しい砂場。
砂場
ですが、水道がないので砂遊びには覚悟が必要です!
砂場の向こうに見えるのは難易度高めのうんていとジャングルジム。


今どきの公園では定番の木馬やシーソーもあります。
木馬
シーソー
遊具以外にも広いスペースがあるのでボール遊びも出来ますよ。


涼しくなって公園遊びにも快適な時期になりましたね。
近くにTSUTAYAがあるので、公園遊びの帰りにDVDを借りて、後は家でのんびり・・・なんていいですね。

本町住宅公園

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.