小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

お月見のつどいに行ってきました

26日土曜日に、小金井公園のお月見のつどいに行ってきました。
我が家は熱気球は残念ながら予定が合わず、向かったのは夕方頃です。
天候がいまひとつだったので、夜ではなく早い時間から出かけた方も多いのではないでしょうか。
着く頃には帰る人もたくさんいましたが、まだまだメインステージあたりは賑わっていました。


メインのステージ(江戸東京たてもの園前の広場)あたり。
お月見のつどい26日


おまつりの楽しみのひとつ、屋台もたくさん出ていました。
お月見のつどい屋台


ステージではちょうど、ディズニーの楽曲を宮地楽器さんが演奏中で、家族連れがたくさんいましたよ。
お月見のつどいステージ


夜には雲の間から時々お月様が顔を出したようですね。

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.