小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

新年度2013

ほり不動産スタッフブログ、しばらくぶりの更新です。

昨日今日とすっかり春の陽気で気持ち良い天気ですが、
みなさんお花見はされましたでしょうか。
もう葉桜のところも多いですね…

桜のイメージがある小金井ですが、今年すごくきれいだなぁと思ったのは、小金井街道の街路樹。
「コブシワダスメモリー」というコブシの仲間の樹らしいです。
先月下旬に一斉に開花して、遠目に見るとモクレンにも見える真っ白な花がとても素敵です。
写真でも…と思ったのですが次に行った時にはもう見ごろは過ぎてしまっているのですよね。
花の命は短い!
今週末も天気がイマイチなようで、残念ながらお花見は来シーズンまでおあずけになる予定です。

お花見シーズンも良いですが、私は新年度が始まって少し落ち着いてきた新緑の季節が大好きなので、緑が茂ってくるのが待ち遠しいです。



ほり不動産Web担当

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.