小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

桜のヒミツ

こんにちは。
久々の更新になってしまいました。


年度末、東京都では桜の開花宣言もあり、春が近くなってきましたね。
引越しのトラックもよく見かけます。


もうじき小金井がきれいな桜でいっぱいになりますよ。
桜の見ごろの前にこんなイベントがあるようです。
「桜のヒミツを知って小金井公園の花見を10倍楽しもう!」
桜のヒミツ
大人も子どもも楽しめるそうなので、お花見の前に面白いお話が聞けるかもしれません。


小金井公園の桜まつりの日程も発表されました。
小金井桜まつり2017
今年のポスターは例年とテイストが違いますね。
この春から小金井で新生活を始める方も是非行ってみてくださいね!


第63回小金井桜まつり
日時:2017年4月1日(土)10時~20時(雨天の場合は18時まで)/2017年4月2日(日)10時~18時
場所:都立小金井公園 江戸東京たてもの園前広場

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.