小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

自転車走行マーク出現

先週くらいから、武蔵小金井駅周辺の道路に突如現れた自転車走行マーク。
自転車走行マーク


ほり不動産があるMusako一番街から西に続く通りや、競技場通りなど、自転車交通量の多いエリアでたくさん見かけました。
マークがあると子どもにも分かりやすくて良いかもしれません。


市内の他のエリアでも増えていくのでしょうか・・・

nonowa武蔵小金井SOUTH誕生

武蔵小金井駅南口にある駅ビルCELEOが今月よりnonowa武蔵小金井SOUTHに生まれ変わりました。
nonowa武蔵小金井SOUTH
ビルの上にあった大きなCELEOの看板はなくなり、入り口に「nonowa」の文字が。
テナントは今回特に変更はないようです。


nonowaWEST1周年、特急あずさ号50周年とあわさってイベントも開催中です。
nonowaSOUTHイベント

NEWほり不動産号

こんにちは、ほり不動産Web担当です。


この度、電動アシスト自転車が新しくなりました!
NEW電動アシスト
流行の小径モデルです。
タイヤが太くなって安定感が増したようです。


以前の自転車は2009年から7年以上頑張ってくれましたが、7年も経てば進化に驚きます。
小金井で愛用している方も多い、子供乗せタイプの電動自転車もどんどん進化していますよね。


お部屋のご案内の際にも、車ではわかりにくい街の様子が分かって良い!などとご好評いただいております。
坂道も楽々です。
街の様子や駅からの距離感が分かると引越し後の新生活がイメージしやすく、
武蔵小金井駅周辺は自転車ユーザーも多いので、生活感を味わってみるのも良いと思います。
自転車でのご案内希望の場合はお気軽にお申し付けください!

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.