小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

武蔵小金井駅北口周辺の写真

こんにちは。風が刺さる寒さの中、日々進化をとげている武蔵小金井駅周辺の写真を撮りに行ってきました。


あまりご紹介する機会の無いバス停の写真。
北口バス停中大循環
こちらは学生もたくさん利用する中大循環のバス停です。
ガラス張りで屋根も付いていて立派なつくりですね。


こちらはMEGAドン・キホーテ前のCoCoバスのバス停。
CoCoバスバス停
北口発着のCoCoバスは東小金井駅方面から小金井公園の手前までぐるーっと回っている北東部循環です。
路線バスが通らないエリアの方にはとっても便利。
何年か前に新しい車種に変わって、可愛らしさアップです。


最後は武蔵小金井駅北口のシンボルのような桜の形の街灯です。
桜街灯
駅と青空をバックにきれいにピンク色が出て撮影できました。
こんなに寒い日が続くと桜の季節が待ち遠しいですね。

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.