小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

カラオケ本舗まねきねこが出来ました

暑いです。東京都心では7日連続の猛暑日で記録更新中だそうです。
都心ではないけれど小金井ももれなく暑いです!


エアコンの効いた涼しい室内に居たいわ~という方にもおすすめのカラオケ店が7/30に新たにオープンしました。
カラオケ本舗まねきねこ武蔵小金井店
カラオケまねきねこ武蔵小金井店
武蔵小金井駅の改札付近にも大きな広告が出ていますね。
場所は、ほり不動産のある「ムサコ一番街」にあります。


24時間営業、持ち込みOKというのが売りのようです!
個人的には「ソフトクリーム付ドリンクバー」に激しく惹かれています。


武蔵小金井駅北口のカラオケ店といえば昔からあるのがカラオケBanBan。
カラオケBanBan
北口エリアにお住まいの方にはお馴染みのカラオケ店です。
いつも自転車がたくさん停まっていて賑わっています。


予報では今日が猛暑日のピークらしいのですが、暑い日は涼しい室内でカラオケ、いいですね!


カラオケ本舗まねきねこはこちら

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.