小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

SUUMOに掲載しています

3スーモ
ほり不動産のカウンター横にスーモくんたちが並んでいます。


ピンクのが「スモミ」、黒いのが「ドンスーモ」。
スーモくんと並んですっかりCMなどでお馴染みのキャラクターですね。



このちっこいのの他に、店内には従業員を見守るように大きいスーモくんも!
スーモくん
※掃除用のモップではありません


スーモくんも色々仕事をしているようです。
SUUMO

スーモの部屋、ツイッター、フェイスブック。
スーモの部屋にはスクリーンセーバーもあったので早速パソコンに入れてみました。
流行のツイッターやフェイスブックも是非覗いてみてください。



そして、お部屋探しの際は、SUUMOに掲載中のほり不動産の物件を覗いてみてくださいね。



ほり不動産Web担当

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.