小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2013年6月

カルピスドーナツ

週末、話題のカルピスドーナツ食べてきました@ミスド
カルピスドーナツ

5種類あるみたいなのですが「原材料の生産が間に合っておりません」ということで店頭に合ったのは2種類。

正直、そんなに期待はしていなかったわけですが、これは当たり!!
食べてみてびっくりです!
カルピスウォーターではなく、あの原液の味。


武蔵小金井駅周辺ではイトーヨーカドーのフードコート内にミスドがあり、夏はどうしても並びのサーティーワンでアイスを食べたくなってしまう私ですが、この爽やかさは夏でもイケます。


まだの方、ぜひオススメです★
個人的には明日発売開始予定の「ポン・デ・ライオン もなかアイス」も気になるところです。


ほり不動産Web担当

雨ですね~

雨の中咲く紫陽花
blog_import_54e176ce396b8

まさにこの時期の風物詩できれいだなぁと心も和みます。
あ、それでも梅雨は嫌いです。

雨だと色々と調子が出ない方、私のほかにもきっとたくさんいますよねー。
とにかく眠いし。

昨日レインブーツで出勤したら、もう重くて…
帰り道足が上がらずどうしようかと思いました。
高いものは軽いかのかしら?


次買うならショートタイプにしようと心に決めました。
では、ほどほどに晴れてくれることを願って…


ほり不動産Web担当

となり村にタリーズが

所用で久々にとなり村(国分寺)に行くと、
駅ビルの中にちょうど今日タリーズがOPENしていました!
blog_import_54e176c5abe56

コンコースに特設のワゴンも出ていて、特別セットの販売も行なっていたのですが、
すごい人!
近づけませんでした。


以前に国分寺駅を利用したとき、カフェがもっとあったらいいなぁと思っていたので、
タリーズOPENは嬉しいですね♪


ほり不動産Web担当

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.