小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

月別アーカイブ: 2009年9月

まるしゅう

まるしゅう焼肉弁当

おらが村ラーメン街道の人気店「まるしゅう」さんの工房で焼肉丼が売っています。

たしか、月・金・日の昼のみの販売だったと思いました。注文をしてから調理してくれるところも嬉しいです。

タレが赤・黒と2種類売られていたのですが今回は買わずに食しました。次回は2種類とも買ってみようと思いました。

特製チャーシューも販売しているようです。

余談ですが、個人的には以前お店の全部入りに入っていたチキン(ブラックペッパーで味付けしてあった)の復活を祈ります。

堀 のぶを

コイ

玉川上水コイ

コイやー
オレンジ色のだけでなく、黒いのも全部コイです。
実際見ると少しビビリます。

今日の朝の散歩の際に遭遇しました。
毎日こんな風にしているのかたまたまなのか、今後調査継続いたします。

発見場所は小金井公園入り口に近い玉川上水・陣屋橋です。

堀 のぶを

Mr.X

Mr.X自動販売機

怖くて買えなかったっす・・・。
次に通った時には必ず買います。

積水ハウスさんの“住まいの参観日”に行く途中、東小金井のピーコックの斜め前辺りで、何が出るか分からない自動販売機を見つけました。

以前からあるようでしたが、いつもは、車で通っていたため、通り過ぎてしまっていたようです。が、今日は自転車だったのでめでたく遭遇することが出来ました。

Mr.Xには100円と90円があり、80円で売っているもの(何が出てくるか分かります)もたくさんありました。

そういえば、私が高校生だった時に、武蔵小金井にもこんな自動販売機があった記憶が・・・。50円で買えたような気が・・・。

当時の50円自販機ではコカコーラのクラシック(炭酸が少しキツイやつだった記憶が)とか出ていたんですよー。しばらく飲んでないっすねー。

堀 のぶを

電動アシスト自転車での物件案内をはじめました

電動アシスト自転車

ほり不動産では、物件案内に電動自転車を導入しました!

電動自転車、初めて乗ったときはびっくりしました。
よく言われていますが、まぁ漕ぎ出しがラク! 坂道もラク!

武蔵小金井駅の南側は坂が多くて移動が大変ですが、これなら疲れ知らず。
今南側にお住まいで坂道が大変という方には全力でお勧めします。
物件も気軽にびゅーんと物件していただけます。

早くも、「街並みがじっくりと確認できた」「物件の周辺環境がよく分かった」などなど、お客様から大好評です。
※従来同様、自動車でのご案内もしております

南口!

武蔵小金井駅南口駅ビル

武蔵小金井駅南口がどんどんかわりますねぇ。

9月18日ごろオープン予定の商業ビルが完成のようですよ。

サイゼリヤなどの飲食店や本屋などがあるようです。

詳しくはまた調べてみますが・・・。

北口の西友、長崎屋はどうするのでしょうかね。

まあ、便利になる事はいいですけどね。

佐藤 ケイ

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.