小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

僕等の定番ハンバーグレストラン「葦」

葦ランチ

おらが村には食べるところは結構あるのですが、ほり不動産スタッフがかなり利用しているのがハンバーグレストラン「葦(あし)」ですね。

写真はランチメニューの”キングランチ”です。おかずの種類が多くてお得なランチです。おいしいですよー。

他にもメニューは沢山あるのですが、ハンバーグレストランだけあってハンバーグ類は充実してます。
お昼時はかなり混んでいるので少し時間をずらして行くと待たずに席につけるでしょう。

少し前までは105円プラスでアイスコーヒーかホットコーヒーがおかわり自由でしたが、最近は2杯までになってしまいました。まあ、私はきちんと2杯飲みますけどね(笑)

武蔵小金井ハンバーグレストラン葦
それから、お値段もまたリーズナブルなのです。ランチは600円台からあり、それでも量は充分あるので食べ応え十分だと思います。

パーティールームもあるようで、宴会などもできるみたいですよ。

場所は武蔵小金井駅北口の長崎屋裏、ほり不動産から徒歩1分もかからないところに位置しております。

お部屋を探したあとの休憩として利用するのもいいですね。

是非みなさんも利用してみて下さーい。

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.