小金井市 武蔵小金井を中心に、小平市・国分寺市で幅広く物件を管理しています
ほり不動産スタッフブログ

SHOP99改

blog_import_54e1742bd5150

おらが村(小金井エリア)の住人(特に単身の方)に愛用されている“ローソン100”お菓子や飲み物だけでなく、野菜なども100円で買えます。

通常のスーパーで買うと使い切れなくて余ってしまいますが、ここでは使いきりサイズで100円で購入することが出来、無駄がありません。

以前は“SHOP99”でしたがいつの間にかローソンに変わっておりました。
全部100円ということで、勢いにのって買いすぎなければとても便利でリーズナブルなお店です。

おらが村には中央線の線路の北側南側に1件ずつあります。

お部屋探しの際に、近くにあるかどうか確認してみてください。

堀 のぶを

メインストリート?

de0009a0-sおらが村のメインストリートでもある小金井街道です。

写真は本町5丁目付近で駅から5分くらいのところですが、ただいま道路拡張中なのです。バスの本数も多い通りですが、拡張されれば渋滞も緩和されそうですね。

写真の右手にはフィットネスクラブ、デニーズ、ボウリング場があります。

最近は南口にイトーヨーカドーができたりして、南口が活気ありますが、北口のこの小金井街道付近にもスーパー、コンビニ、銀行、クリーニングなど、生活に便利なお店などが結構あるんですよ。

駅近に住むのなら自転車や徒歩で充分ですね。

北口頑張れー!

佐藤 ケイ

PAGETOP
Copyright © 株式会社ほり不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.